2013年12月30日月曜日

お題 2013

えーと、☆ともみっち☆からお題が出されておりましたので作りました!

お題
・赤を使う
・PP三枚使う
・wycinanka使う



wycinankは、小さなちょうちょをゴールドに着色して使ってます。

このLO何気に、作った後に出されたお題3も知らぬ間にクリアしていたwww

お題3↓
・ゴールドを入れる
・ふわふわから連想する物を使う
・サークルを使う



意図せずして通じ合うミラクル!(笑)
ともみと相性がいいらしい♡
いや、何か作りたくて「お題だしてー!」ていったの私なのにコレで作らないとかどうなのw
時間があったらお題3用のLOを別に作りますm


ちなみに、お題1として出された
・ピンクを入れる
・ミストを使う
・ピンを使う

というのもあって、そちらは前記事↓のフラットクラブさんのチャレンジでやっておりますw


年内のアップはこれで最後かなー?
若干作りかけのもあるけど、完成するかは…ごにょごにょ

ちきしょう、冬休みめっ(; ・`д・´)


それでは皆様、よいお年を~♪ 

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

ほんとにオールクリアしてるわ!!
すっごいオトナなかんじのかっこいいLO!
あの羽かなーあそこにゴールドのリボンのとこが超つぼるわー
蝶をゴールドにしたらかわいい!
お題でチョットアタイモフッキシタカンジm
なんでカタカナm
2014もよろしくだよー!

yama さんのコメント...

>むっちぃ☆
ね、クリアしとるやろw
この羽、倍満に入ってたやつだよー!
金持ちそうな変換w
黒に赤ドットとか、結構毒々しいのもあってどう使おうか思案中…
つか、今回使ったアイテムほとんど作った日に届いた奴だわ。
蝶だけ手持ちだった的な。
新しい物をがっつり使って、在庫も使える一年にしたいです。
そんな2014!
よろしくーーーーー♡