2013年12月30日月曜日

フラットクラブチャレンジ#5

フラットクラブさんのチャレンジに参加しますv

今回のお題は、シンメトリーとウッド素材。
作ったLOはこちら。

「TOGETHER」


シンメトリーという事で、娘と息子の同じ時期の写真を使用。
各写真にほぼ同じアイテムを使ってレイヤーしました。
構図を斜め上下にしたんだけど、これはシンメトリーというのだろうかw
娘、一歳四か月。息子一歳三か月。
ジャーナルで書こうかなーと思ったけれど、思い直してウッドの≪≪の数で、何か月かがわかるように。


男女の比較で、ピンクとグリーンに色分け。
レースペーパーも、一部ミストで着色してます。
♡ウッドのYOUとME。弟を溺愛のお姉ちゃんと、お姉ちゃん大好きな弟。
二人とも、これからも仲良く一緒に大きくなっていってね(*´▽`*)という願いを込めて「TOGETHER」に。

所々さりげなくポップアップ。

ちなみに、瓶のあたりに配置したピン。











緑がなかったので、左写真の真ん中の白っぽいのをアルコールインクで染めたら
いい感じになりました(*'ω'*)




久々に制作に没頭して楽しかったーーーー!
楽しいチャレンジをありがとうございました!




0 件のコメント: